カウンターサービスが終了してしまいました。

何か違う企画でうき特製のお菓子をお送りします♪



肉欲が満たされましたなり〜







台湾の大きな地震があったということで、テンスアップちゃんは大丈夫か?」と問い合わせがあるんですけど...
地震があった花蓮は東部で、台北とはかなり離れているんです。
つうか、彼女は今ハワイにいます。(笑)
心配いらないみたいです。
もちろん家族も無事です。
あー、それにしても、うらやますい。
もうこの寒さ、飽きたよ。
今日も散歩の途中に軽く走ってみたんだけど、息が上がってゼイゼイやってたら、空気が冷たすぎて肺が痛かったわ。
↑走るのは禁止されてるんだけど、走ってみたくなった。アホ?
富山の映像なんか、見てるだけのこっちウンザリするよね。
って!あの渋滞に巻き込まれてる人達は、ウンザリなんて次元の話じゃないだろうけど。
早く春が来ないかなぁ。

さて、昨日から肉が食べたくなってねー。
朝も「肉が食べたいなぁ」と言ってたら、が早く帰って来てくれました。
いつもの帰りが10時過ぎで、夕飯はそれからなので、家でもなかなかお肉が食べられないんだ。
こんな機会は滅多にないので、ステーキを食べに行って来ましたよ。
大学の近所のイタリアン?それともステーキ屋?と、ちょっと怪しいお店でした。(笑)
おまけにめちゃくちゃ安い。
サーロイン180gで1550円だったかなぁ。
焼き石が乗ってて、好みの焼き加減にせえってタイプなのね?
味は...求めちゃいかんよね。
ただ不味くて食べられないもんじゃないですよ。
「ブロンコビリーより美味しいと思う」と言うてました。
↑私、ブロンコビリーではハンバーグしか食べたことがなかったわ。
とりあえず、今日のところは、私のお肉欲は満たされました。
、早く帰って来てくれてありがと〜。
割り勘だったけどね。
ハハハ。


コメント ( 0 ) | Trackback ( )




« 部活動に行っ... やる気が起こ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。