カウンターサービスが終了してしまいました。

何か違う企画でうき特製のお菓子をお送りします♪



夫、またやっちゃいましたなり〜







生きてるといろんなことがあるんやなぁ。
自分のことじゃないけど、ちょっとどよーんとすることがあってねぇ、凹んでいます。
理不尽と言えばあまりに理不尽すぎる。
ああ、遣る瀬ない。

さて、お昼前、「お昼、何を食べようかなぁ」と思ったら、電話が鳴りました。
出たら、がめっちゃ慌てて「今すぐ駅に、長ズボンと靴とお金を持って来て!」と。
何?何?
わかんないけど、きっと何か予定を忘れたんだな。
とりあえず、言われたものを持って駅に急ぎましたよ。
ちょうども(大学から)駅に着いたところで、頼まれたものを渡せて...やれやれ。
聞けば、関西学院大学の非常勤を忘れていたらしい。
あーあ、やっちまったわね。
ときどきやるの。
そして、周りを巻き込んで大騒ぎよ。
こっちもハラハラドキドキさせられる。
ったく、困った人ですわ。
あ、間に合ったかって?
無事、授業は出来たみたいです。
よかった、よかった。
運だけはいいのよね。(笑

悪いと思ったのか、お土産に「551蓬莱」の豚まんを買ったと連絡が入ったの。
↑お腹maxに空いてたのね。6個は多いっしょ。(笑
明日健康診断があるので(9時までに食べ終えなきゃいけないらしい)、今日は早目に夕飯の用意してたんだよね。
どうする?
せっかくだから、豚まんをメインにして、粕漬けはキャンセルにしますか。
ほうれん草のお浸し、大根の炊いたんと焼きナスのお浸し。
どんな組み合わせやねん!
ふふふ、おかしなことになってしまったわ。
はデザートまで買って来たのよ。
名古屋のキオスクで目が合ったんだって。
もう目にするもん目にするもん欲しくなったのね?
↑どうやらお昼も食べられなかったらしい。
って!明日は健康診断とちゃうんかーい!
ハハハ。


コメント ( 0 ) | Trackback ( )




« 日常中の日常... 気分が乗らな... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。