カウンターサービスが終了してしまいました。

何か違う企画でうき特製のお菓子をお送りします♪



台風は台湾に向かいましたなり~







先日、が取材を受けた日本テレビ系列の「月曜から夜ふかし」、明日23:59~放映されるようです。
たぶん、またイロモノ扱いで出てると思います。(笑
遅い時間ですが、もしよかったら、ご覧下さいませ。

さて、我が家の台風は去って行きました。(笑
昨夜、「7時半に用意が出来てなかったら置いて行くぞ」と脅したせいか、今日の彼女は優秀でした。
時間通りに家を出て、早目に空港に着きました。
こんなにスムーズに家を出られたのは初めてじゃないか。
ハハハ。
空港の秤で荷物を測ったら、まだ余裕があったのでお菓子なんかを買い足して、詰め直し。
ドキドキしながら、遠くでチェックインの様子を眺めておりましたが、今回は問題なかったようです。
普通のことなのですが、こんなにスムーズに進むと何だか怖いわ。(笑
私の方が1時間で用意をして家を出たもんだから、いつまでも覚醒せずに腑抜けておりましたがな。
↑血圧が低いので、2時間ほどボーッとしないと覚醒しない。
しっかし、1ヶ月もグータラな生活をしてて、元に戻れるんかいな。
あまりのグータラぶりには、毎日小言を言っておりました。
ま、がいくら小言を言おうと、「ハイハイ」と流しておりましたがね。(笑
ほんと、、小姑みたいでしたよ。
なかなかいいコンビでした。
ハハハ。
最後のお別れには、ハグされて「うっさん、行って来ますね」
ええーっ!ちょっと待て!
「今、何と言った?」
思わず、腕を振りほどきましたよ。
行って来るって!?
もう帰って来なくてよろしいでぇぇぇ。
秋にまた来るんかのう。
弱ったなぁ。(笑

無事入国審査に入っていったので、我らは「鈴波」でブランチをして行くことにしました。
何やら、期間限定でお店でも売っていない時鮭の定食があるというので、食べてみることにしました。
私、時鮭が好きなんだよねー。
めっちゃ期待してたんだけど、銀ダラの方が美味しかったわ。
途中、テンスアップちゃん「鈴波なう」(古い?)と打ってやったら、めっちゃ羨ましがってましたわ。
そういや、天むすも買い忘れて残念がってた。
ホホホ、すまんのう。
と彼女の乗る飛行機を見送って帰って来ました。
やれやれ。
2人の静かな生活に戻れることにホッとしながらも寂しくなるのかなぁ。
彼女は長い休暇を終え、家族の待つ台湾に戻って行きました。
しばらくは待ってくれている家族がいる幸せを噛みしめなさいな。
小さな不満はあるだろうけど、1ヶ月も自由に旅をさせてくれる家族は、そうそういないよ。
ほんの少しの間だけでもいいから感謝しなさい。
そして、また疲れたら、遊びにいらっしゃい。
うーーん、とは言え(笑、すぐには困るなぁ。
半年は空けて欲しいわね。


コメント ( 0 ) | Trackback ( )




« 終わり良けれ... やっぱりこう... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。