カウンターサービスが終了してしまいました。

何か違う企画でうき特製のお菓子をお送りします♪



ゴロゴロなるままになり〜







いよいよ今年もあと3日ねー。
金曜はまだ30日なので、散歩納めはまだ出来ません。
↑土日祝日は休める。(笑
最近、前の川に気持ち悪いことになってるの。
どこから来たのか、種類もわからないけど、ものすごい数なのよ。
網でも投げたら、どんだけかかるんだろう。
食べられる魚なのかなぁ。
いやいや、気持ち悪いわ。

さて、空港は出国ラッシュですって?
ええなぁ、私もどこか暖かいところに行きたいなぁ。
冬は鬱々するから、ちょっと気分を変えたい。
うん?気分転換なんか必要ない、こんな気楽なオバハンはおらへんと思われてる?
ふふふ、生きてりゃ、それなりにね。
しかし、テレビを見てたら、出国ラッシュ映像のあとに埼京線で親子3人が電車に飛び込んだというニュース。
なんだかのう。
親に海外に連れて行ってもらえるとお子さんと、親に無理心中させられるお子さん。
この対比がなんともね。
生まれた家でこんなに違って来るなんて、遣る瀬ない。
ふぅ〜。

30日からちょっと忙しくなるので、今日もゴロゴロしとりました。
休める時には休まなきゃね。
この間、「コンビニにコピーをしに行く」と言うので、付いて行ったんです。
そしたら、何故だか500円渡されて、「好きなもん買いな」と。
↑私はお金を持っていなかった。
小学生かよ。
ハハハ。
で、500円で買ったお菓子。
どんだけトリュフが好きなんだってね。
合計483円、ええ線いきましたな。


コメント ( 0 ) | Trackback ( )




« 貧乏性とはさ... ドーナツで忘... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。