カウンターサービスが終了してしまいました。

何か違う企画でうき特製のお菓子をお送りします♪



ホワイトデーなり〜







昨日も暖かかったけど、今日は初夏のようでしたね。
この2日で厚手のセーターと毛布を洗い、冬終いを始めています。
セーターをしまったついでに、半袖を出しちゃったよ。
それは早過ぎるって!

さて、今日は無性に蕎麦が食べたくなって、お昼に行って来ました。
中盛り、これくらいだとお腹一杯になるし、蕎麦酔いをせずに済んでちょうどいい。
何年かに一度に蕎麦デー、無事クリア出来ました。
ふふふ、また当分ええかな。
午後からは inoue君のところに行って、カットと白髪染めをしてもらいました。
いつまで染めなきゃいけないのかなぁ。
面倒くさいし、もうキリがなくなって来てるよ。

そうそう、今日はホワイトデー。
私にも友チョコが届きましたよ。
ブログ友 miwasukeさんから「Galler」のチョコレート。
これはと食後のお茶にぴったりなチョコじゃん。
嬉しい。
やっぱり美味しいチョコには癒されるよねー。
寝る前に豊かな時間が過ごせそうです。
ありがとう。
お礼のメールを打ってたら、ありゃ、宅配屋さんが...
miwasukeさんからもう一つ届いたの。
「ボタニカルサンド」とあって、「何が?」と思ったんだけど、食べたらわかりました。
人工的な味がしないの。
香りも味もフルーツそのものなのよ。
おまけにコレ、マカロンではなくクッキー。
↑私、マカロンが苦手。
見た目、期待してなかった(失礼!)んだけど、美味しいじゃーん。
私、コレ好きだわ。
節制しなきゃいけないのに、ついつい...になってます。
あかんやーん。
罪な贈り物だよ。(笑)
お店の名前は「天使のおくりもの」だって。
ハハハ。
いつもお心遣い、ありがとうございます。

そして、正確に言うとホワイトデーとは関係ないんだけど、タイミングよくちー太郎さんからせとかが届きました。
彼女は、毎年この時期に送ってくれるの。
↑ママにも送って下すってるの。ありがたい!
めっちゃ嬉しい〜!!
だって、私の柑橘NO.1は、せとかか晩柑なんだもん。
このせとかの甘さ、神よ。
簡単に神って言うな、神って。
ハハハ。
これが届くと、春がやって来たと思うわ〜。
毎日残りを計算しながら大事に頂きます。
ありがとう。


コメント ( 0 ) | Trackback ( )




« 春の散歩なり〜 癒されるぅなり〜 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。