カウンターサービスが終了してしまいました。

何か違う企画でうき特製のお菓子をお送りします♪



今日は検査の付き添いだったなり〜







もう何日雨が降ってるの?
散歩に行けない日が続いています。
雨ってだけで憂鬱になるのに、ザワザワするわ〜。
また今日はえらい雨降って、竜巻注意報まで出てたで。
そんな雨が一番キツイときに、ムラカミーチェの病院の付き添いでした。
今日は放射線照射の時に動かないようにする型を作って、CTとMRIを撮ってきました。
型を見せてもらったけど、ほんまに亀の甲羅みたいだった。
どんな樹脂で出来てるのかなぁ。
CTもMRIも30分ほどで終わって、帰りにまた星野珈琲に寄ってお茶をしてきました。
イチゴショートのパフェだったかな。
一番下にスポンジがいてイチゴのアイスに、ちっちゃいけど甘いイチゴが載ってました。
確かにショートケーキみたいだったわ。
想像以上に美味しかったわ。
実はプリンが食べたかったんだけど、売り切れだったのよね。
売り切れててありがとうって感じ。(笑
しかし、毎回気を使ってお茶に誘ってくれるんだけど、申し訳ないんだよなぁ。
ご馳走になってばかりでお尻がモゾモゾする。
言うても、向こうもただ甘えるだけも嫌だろうしねぇ。
難しいのう。
次回から放射線の照射が始まって老夫婦2人で行くことになってるから、今日はご馳走になっておきますか。
ま、今日は検査だけで、私が出る幕もあまりなくてただの付き添いだったんだけどね。
そんなわけで、あまり疲れなかったので夕飯もちゃんと作りました。
が、写真を撮り忘れた。
美味しいタコスープだったのになぁ。


コメント ( 0 ) | Trackback ( )




« 京都の備忘録... 春なのに...な... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。