カウンターサービスが終了してしまいました。

何か違う企画でうき特製のお菓子をお送りします♪



3歩進んで4歩下がるなり~







何とか悪化せずに小康状態を保っております。
と言いたいところですが、3歩進んで4歩下がったようです。
こんな日に限って、何かしら入って来るんだよなぁ。
今日はの研究室にテレビ局の人が打ち合わせにいらっしゃる予定だったのね。
「ふーん」と思ってたんだけど、昨夜、突然「研究室で打ち合わせした後、お宅にお邪魔して、奥さんにご挨拶したい」と言われてねー。
ええーっ!?挨拶って?
ウチに来るのはええけど、めっちゃ荒れてるで。
日頃サボってるツケが回って来ましたがな。
トホホといつもより丁寧に掃除しなきゃいけない羽目に。
いやーん、痛みが右にも(左が痛かった)広がって来たじゃん。
↑左を庇ってたからかのう。(笑)m(._.)m
何とか人を迎えられる部屋にして、お茶菓子を焼こうかと思ったけど、これはさすがに断念。
冷凍庫にあるストックを出すことにしました。
やれやれ。
しっかし、テレビ局の人はなんでウチに来たがったのかしら。
その訳は、いらしてすぐにわかりました。
どうやら、私にの人となりを番組内で話して欲しかったんですなー。
もちろん顔出しでよ。
勘弁して下さい~。
4年前ならいざ知らず、今はあきません。
いらんことして刺激したくない。
丁寧にお断りしましたわ。
このまま穏やかに生活させて下さいな。
それにしても、テレビ局の人は26歳の兄ちゃんだったんだけど、見てたテレビとか、社会情勢が全く違うのねー。
「私達は新人類と言われた世代なのよ」
兄ちゃん「???」
なぬ?新人類を知らぬのか?
あぁぁぁ、君らはゆとりなのねー。(笑)
2時間ほどどうでもええ話をして、兄ちゃんは帰って行きました。
最近若者と話すこともないから、なかなか面白い時間でしたわ。

楽しかったけど、慣れない人と話すのはめっちゃ疲れる。
「ヨシ!今日は疲れてるだろうから、外で食べよう」
ラッキー!!
ご飯も炊かずに外食モードでいたら、ムラカミーチェがこんなものを持って来てくれました。
ああ、立派な蟹じゃないですか。
ハイ、家ご飯に切り替えよ。
急いで米を研いで、昨日届いた福島の野菜を蒸して、にはレトルトのサンマの蒲焼きを茹でましたよ。
↑夫は蟹に全然思い入れがない。
結局、今日はゆっくり出来ない日だったのねー。
ふぅ~。
明日こそおとなしく養生するわよぉぉ。


コメント ( 0 ) | Trackback ( )




« またキターッ... 本気で治す気... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。