カウンターサービスが終了してしまいました。

何か違う企画でうき特製のお菓子をお送りします♪



申年のバレンタインデーでござるよなり~







ふぅ~、やりましたよ、やりました!わたくし。
確定申告の書類、片付けました。
いつまでも「やらなきゃ」と思ってるのも嫌だし、月曜からテンスアップちゃんが来るし、金曜に夫ハハの手術も控えてるし、土曜日はママの誕生会・・・
大忙しになるのは目に見えてるんです。
「さっさと片付けられるもんは片付けとかなきゃ!」と一念発起しました。
えっ?んな大袈裟なって?
まぁ、一度やってみて下さいな。(笑
↑なんでやらなあかんねーんって!
それはそれは面倒くさい作業なのよ。
「あんたは源泉徴収票コレクターかよ!」ってくらい集まって来るの。
今年は少ない方だけど、16枚もあったよ。
おまけに今年は医療費も多くてねー。
ほら、10万円の壁って、結構高いじゃない?
それが今年は18万くらいあってさぁ、一瞬ラッキーと思っちゃったよ。
ちゃうちゃう。
10万を引いた8万円分が控除されるって話だよ。
数十万円の支出は変わらんちゅうに。(笑
後は寄付やら何やら、目一杯添付書類があって、えらいこと分厚い書類になりましたわ。
やれやれ。
私、大仕事を片付けてちょっとハイになってます。

さて、今日はバレンタインデーですなぁ。
には朝一で友のお嬢さんからチョコが届きました。
可愛らしいチョコでしょ?
今日も仕事に行かなきゃいけなくてどよーんとしてたところに届いて、テンションが上がってましたわ。
現金なやっちゃなー。(笑
ありがとう。
お陰でご機嫌さんで仕事に出て行きましたよ。
ふふふ、あと5年もしたら、「お返しはブランドもんのバックがええ」とか言い出すのかしらねぇ。
そのときのの鼻の下の長さを測ってみたいもんだわ。
ハハハ。
5年と言えば、つうかもう何年だ?
の高校の時の後輩から今年も何やら届いておりました。
開けたくてウズウズしてるんだけど、グッと我慢です。(笑
今年はどんな美味しいチョコを贈ってくれたのかなぁ。
より私の方が楽しみにしてたりして。ホホホ。
毎年、忘れずにいてくれてありがとう。

私にも届きましたよ。
ブログ友・miwasukeさんから「黄金のオペラ」なるチョコレートケーキを贈って頂きました。
何層もの生地にクリーム、めっちゃ高級そうじゃん。(笑
おまけに焼き芋が入ってるんですってよ。
こりゃ、台湾のネズミさんが好きそうなケーキですわ。
ふふふ、解凍しておいたあげましょうかね。
きっと喜ぶと思います。
いつもお心遣い、ありがとう。

いつもありがとうと言えば・・・
ムラカミーチェの息子ちゃんが「母がいつもお世話になって」と蟹のお寿司を持って来てくれました。
キャー!めっちゃ嬉しい~。
これならも食べられる。
彼は蟹が嫌いじゃないんだけど、剥くのが面倒だから食べないのよ。
↑あの面倒くささを乗り越えるほどの思い入れはないらしい。
夕飯、ちょっと手抜きが出来そうよ。
ありがとう。
お世話になってるのはこっちなんだけどね。


コメント ( 0 ) | Trackback ( )




« スッペシャル... ようやくやっ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。