カウンターサービスが終了してしまいました。

何か違う企画でうき特製のお菓子をお送りします♪



突然のことで慌てたわなり〜







今日から散歩復活です。
田植えから1ヶ月、こんなに早く青々してたかなぁ。
あっちゅう間やね。
どうせだったら、うんと早く時間を進めてそんなことあったっけにして欲しいなぁ。
なんだかね、出口が見えないのはシンドイよね。
明日から友とお嬢さんが来るので、午後からアーモンドクッキーを作ってたんですよ。
うん、美味しい。
客間の掃除もしなきゃだけど、「明日でいいっかー」にしてたの。
「今晩は何にしようかなぁ」と塩鮭を解凍しようと思ってたら、ねぇやんからLINEがー
「今、会社を出た」
うん?なんで?来るのは明日ちゃうん?
↑友が来るのに合わせてねぇやんも来ることになってた。
どうやら友が来るのが今日だと思い込んでたらしい。
大急ぎで物置になってた客間を片付けて、水回りの掃除をしたわよ。
もちろん並行して夕飯の用意も。
明日から外食が続くでしょうから、今日は家ご飯にしたいよね。
でも、ねぇやんは鮭が苦手だったよなぁ。
うむむ、急遽メニュー変更。
タコスープと小松菜と玉子のサラダ、グリーンサラダとバゲット。
とにかくお腹いっぱいになったらいいよね。
いやいや、めっちゃ美味しかったがな。


コメント ( 0 ) | Trackback ( )




« 遣る瀬ないわ... なんというこ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。