カウンターサービスが終了してしまいました。

何か違う企画でうき特製のお菓子をお送りします♪



あれもこれも寒さのせい?なり〜







残念ながら、は朝から仕事でした。
いつもより起き辛そうにしてたわ。
お気の毒よのう。
しかし、寒いなぁ。
冬ってこんなもんだったっけ?
頑張って散歩には行ったけど、午後からはリビングの置き物になってました。
寒さのせいか、頭も動いてない気がする。
また来月の観劇まで冬眠するわ。
出来へん、出来へん。(笑
来月は歌舞伎座&新橋演舞場と大阪松竹座と遠征が2つも入ってるんだよね。
どうしても中村屋の籠釣瓶花街酔醒が観たかったのよ。
んでもって、歌舞伎座に行くならついでに演舞場に寄ってヤマトタケル観て行くかー、となったの。
松竹座は迷ったけど、壱太郎さんと右近さんの曽根崎心中が観たくてチケット取っちゃった。
徳兵衛・右近さんにお初・壱太郎さんだよ。
あのエロいシーンが余計にエロくなるやん。
↑お初を晩年の藤十郎さんで観たことがある。(笑
観ないわけにはいかないよねー。
と2月はまぁまぁ忙しいのに、莟玉さんの名古屋での芸談の案内が来たー!
2月はチケットは取ってないけど、「御園座」で團十郎さんの襲名披露があったんだった。
↑チケットも高いし、12月に南座で助六を観たので今回はパス。
莟玉さんかー、話はオモロいんかのう。
ナビゲーターのカントのおばちゃんが苦手なんだよなぁ。
うーーーん、どうしよう。
とどうでもいいことを考えてたら、もう夕方よ。
私、今日一日何してたんだろ。
やる気が出んわ〜。
あれもこれも寒いせいやろか。
夕飯はのリクエストで大根を炊きました。
地味でしょ?
冬の間中、週一くらいで食べてる気がする。
ホホホ、お恥ずかしい。


コメント ( 0 ) | Trackback ( )




« 今年も無事終... 物が減らない... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。