カウンターサービスが終了してしまいました。

何か違う企画でうき特製のお菓子をお送りします♪



ようやく提出出来たらしいなり〜







昨夜、夕飯の支度を終えて「もう帰れるか聞こか」とメールを入れようと携帯を見たら...
からの「大学で食べる」いうメールを発見。
↑半年点検でディーラーに行ってた2時頃に入ってた。
ええーっ!?
既にまぁまぁご馳走(当社比)を作ってしもたがな。
写真は撮り忘れたけど、鮭の粕漬け、茄子の揚げ浸し、インゲンの胡麻和え、茹でブロッコリー、ネギと油揚げの味噌汁だったのよ。
でもまぁ、メールを見なかった私が悪いわな。
つうか、すぐにリアクションがない時は電話せえってな。(笑
しゃあないので、「夫<の分は朝ご飯にでもするか」と冷蔵庫に入れておきました。
12時過ぎまで帰りを待ったけど、「どうやら今日は大学で徹夜するつもりだな」と思い、先に寝ましたよ。
大学の大きいモニターの方が仕事が捗るらしいんだな。
6時半頃、ゴソゴソする音が聞こえて来たので、「帰って来たんだな」とベッドの中で思っておりました。
うん?起きなかったの?
ふふふ、まだこちらとあちらの世界を行ったり来たりしてました。
7時に起きたら、昨夜冷蔵庫にしまったおかずやご飯、味噌汁まで温めて食べていました。
興奮した様子で、「5時55分に出来たんだ!」
おお、それはよかったのう。
たぶん...とっくの昔に〆切が過ぎた原稿を提出出来たらしい。
で、とりあえず、シャワーを浴びに帰って来たのね?
ついでにご飯を食べてるのね?(笑
今日は、この春退職された大変お世話になった事務の女性が遊びに来るらしく、「臭いと失礼だからシャワー浴びに帰って来た」だって。
ハイハイ、お茶菓子を焼いておきましたよ。
↑切る手間を省くためと、分けやすいよう個別包装にした。
ケーキを持って、8時前にまた出て行きました。
私ったら!「いってらっしゃい」言うところを「おやすみ」と言っちゃったよ。
ちょっと可笑しかったのが、家に帰ってもすぐに出掛けるのに、何故かめちゃ重な通勤リュックを持って大学を出たらしいの。
さすがに途中でアホだと気づいて、車に置いたままで家に帰って来たって。
ハハハ。

私は、明日から天気が崩れそうなので洗濯よ。
シーツを洗ってから、散歩に出ました。
田植えから2ヶ月、もうこんなに青々してるよ。
あと2ヶ月もすると、稲刈りかー。
あっという間なんだろうなぁ。
まぁ言うても、暑いね。
名古屋は35度超えだってよ。
午後、美容院に行くのに車に乗ったら、車内は38度でしたわ。
ようやく白髪を染めてもらえましたわ。
実は先週くらいまでまだ軽い眩暈があったの。
急に頭の向きを変えたり、振ったりするとクラッと来てたのよ。
怖くて美容院に行けなかったんだよね。
あー、すっきりしたー!
これで大阪にも東京にも行けるよぉ。


コメント ( 0 ) | Trackback ( )




« 嬉しい贈り物... 夫、ご機嫌さ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。