カウンターサービスが終了してしまいました。

何か違う企画でうき特製のお菓子をお送りします♪



誕生日の前倒しなり〜







今日は33度?少しマシか。
4度低いとやっぱり変わるねー。
33度で涼しいというのもおかしな話だけど。

さて、今日は久しぶりにがいる土曜日。
散歩はお休み。
、明日は集中講義で学生と大樹寺に行くようです。
ここのところ週休2日なんてないんじゃないかな。
お気の毒なので、夕飯はうなぎを食べに行ってきました。
お誕生日当日はうなぎ屋さんが休みなので、前倒ししてご馳走してやりました。
「今年の誕生日はうなぎがいい」とのリクエストだったの。
アウトバックじゃないんかい!
「いつまで500gの肉が食えるか?」と思ってたけど、こんなに早く肉よりうなぎとなるとはねー。(笑
58歳になるんだからしょうがないか。
ハハハ。
今日は福島から届いた野菜の中に桃が入っていたので、デザートは桃にしました。
他には茄子にキュウリにトマト、ズッキーニと大根とじゃがいも、こんにゃく麺に人参ジュースが入ってました。
「熱中症予防にはカリウムだ。キュウリを食え、食え」と煩いんだよね。
届いてすぐに塩をかけて1本齧っておりましたわ。


コメント ( 0 ) | Trackback ( )




« 刀剣乱舞歌舞... 食べ過ぎとる... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。