えびす顔の造花卸売問屋元社長からの手紙

かすかな希望を抱いて幸せを自慢する尊大な手紙。重複掲載御免。造花仏花の造花輸入卸売問屋ニューホンコン造花提供

連休最終日は

2021年05月16日 14時46分18秒 | サンチョパンサ
 みなさん こんにちは

 朝も7時過ぎに起き、ゆっくりと新聞を読んだり朝食をとったりして9時過ぎからなんやかんやと仕事。製作中のホームページのチェック、先日出来上がった決算書とにらめっこして業績の分析、午前中みっちり3時間は仕事をしました。その反動で午後はゆっくりと。そうこうしているとお昼を食べたせいもあってウトウト。少し昼寝をしてから「さあ仕事」でしたが、またまたネットサーフィン。特に最近凝っているのは弱肉強食の野生動物同士の生存をかけた闘い。なぜかそんな動画にはまってしまっています。何か精神的なことが関係しているんでしょうか。

 夕食前の1時間ほど、気を取り直してやっと仕事に。夕食後もお風呂にはいったり少し休憩をして1時間ほど仕事。この手紙を書いたりで9時半前には切り上げました。 

 この連休、二台の乗用車の洗車、父の遺品の整理、はたまた来年に向けての造花仏花のサンプル製作をも目論んでいましたが、それらにはほとんど手を付けられませんでした。それでも休日としたら、こんなものでしょうか?

 れから先は宣伝です。
 造花のことなら、大阪で100年の歴史を誇る造花輸入問屋の(有)ニューホンコン造花へ。卸専門です。装飾造花、ギフト造花から菊、百合、樒(シキビ、しきみ)、榊(サカキ)など仏花、神様用造花まで扱っています。
 (有)ニューホンコン造花・営業本部  〒581-0845 八尾市上之島町北5-32-2
 TEL 072-923-5587 FAX 072-996-4187  
 ホームページ http://nhkf.jp  E-mail info@nhkf.jp
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休3日目は妻の実家のお墓参り | トップ | イスラエルとハマスは攻撃中止を »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サンチョパンサ」カテゴリの最新記事