toty日記

toty日記です。感想などいただけたら、喜びます。最近mixiに参加、気軽に声をかけてください。

広告を釣る話

2015-02-07 01:57:03 | 日常のあれこれ
以前、間口が狭く、鰻の寝床のような家の事を書いた。

それからというもの、
この家の広告がしょっちゅう画面に現れる。

もう2月だから、一か月たった今、まだ売出し中なのかなとか、
いつ売れるかとか、気にかかっている。


ところで、ブログに使う言葉によって、
画面に現れる広告が変わってくる。

以前は、行ったライブの話を書くことが多かったら、
ピアノ教室だの、楽器のお店だの、
そんな広告がいっぱい集まってきた。

旅行の事を書くと、行った場所のホテルや旅館の広告
(旅行を検討する時、いくつかの検索をすると、それとか)


先日、ユニクロの広告に次男が出ていたので
ここにそういう話を書けば、ユニクロの広告が釣れるかどうか

ちょっと実験をしてみたくなった。(FB1月31日分)
ということで、広告が釣れる話、いや広告を釣る話。



広告を釣る話! クリック!


おかはんをよろしく、ブログもあります!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿