走る営業公務員、奮闘記!!

地方分権が進展する中での地方からみた木っ端役人の奮闘記です。

夢・紙芝居事業のお披露目

2009年11月30日 20時16分21秒 | 夢紙芝居事業
 今日からいよいよNHK超大河ドラマ「坂の上の雲」が始まりました。
それに呼応するように、私たちの「夢・紙芝居事業」も今日から一般観衆の前でデビューしました。
 場所は、伊予鉄道・道後駅前のからくり時計(放生園)横で14時と15時に実施しました。

 少し肌寒い中、実行委員会の関係者や当課の担当者たちが準備をし、盛況の内に終了することができました。
 この事業に関わってくれた関係者の皆さんや部下たちのご家族、元部下とそのご家族、本当に心温まるご支援をいただきありがとうございました。

 この場を借りて心からお礼申し上げます。
 また、何よりも実現に最大限の力を発揮いただきました実行委員会の皆様にも心から感謝申し上げます。

 そして何よりもうれしかったのは、担当課員以外も駆けつけてくれて手伝ってくれたこともチームワーク力を確認でき、うれしかったです。

◆準備作業中のスタッフです。
 今日実現できたのは、彼らのがんばりです。
   

 

◆14時からは佐伯代表が読み手として立たれました。
 聞き手は作品に吸い込まれるように聞きほれていました。
   

◆選手交替で15時からは浜本さんが読み手になりました。
  

◆同じ作品でも読み手が替ると趣がまったくかわります。