走る営業公務員、奮闘記!!

地方分権が進展する中での地方からみた木っ端役人の奮闘記です。

選挙コンシェルジュによる動画撮影

2014年03月05日 19時52分50秒 | 職場の出来事

本日は午前中、市議選の啓発用PR動画の撮影が松山大学の教室を借り切って行われました。

企画・撮影・編集まで選挙コンシェルジュの皆さんが愛媛CATVの手助けをいただきながら作ってしまおうというものです。

出演者は、選挙コンシェルジュ(4名)の他に松山大の学生さんがボランティア(9名)、そして選管職員が加わりました。

そこに、たくさんの報道機関の方々が取材に来てくれましたので、出演者の皆さんは当初、どうしても硬い表情でしたが、そこは若さがすぐに順応し、和気あいあいとした現場になりました。

実は、私も金魚のフンでついていきました。

本来であれば、「大学編」と「足湯編」の両方を撮影する予定でしたが、「足湯編」は屋外の撮影だったので雨で断念しました。

後日、撮り直しです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。