走る営業公務員、奮闘記!!

地方分権が進展する中での地方からみた木っ端役人の奮闘記です。

選挙コンシェルジュ企画会議&撮影第二弾

2014年03月14日 21時22分20秒 | 職場の出来事

今日は選挙コンシェルジュ企画会議をやって、その後、道後に移動し、先日雨で撮影できなかった「足湯編」の撮影に行ってもらう。

私は議会があったので、企画会議への同席も撮影にも参加できなかったが、担当者たちと選挙コンシェルジュの皆さんでちゃんとしてくれた。

今回も選挙コンシェルジュ企画会議ではさまざまな話し合いが行われたが、ユニークなアイデアが出たようである。

あとは、このアイデアをカタチにできるかどうかは私たちの責務である。

このアイデアを聞いたときには、思わず「おもしろい」と思った。

乞うご期待である。

***** 企画会議中 *****

 

***** 足湯編撮影中 *****

 

 

 

 

 

 

 

  

 

   

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。