走る営業公務員、奮闘記!!

地方分権が進展する中での地方からみた木っ端役人の奮闘記です。

生石支所最後の日

2013年03月29日 21時04分06秒 | つぶやき

 とうとう生石支所での仕事、最後の日になった。
 感慨無量である。

 このまちの風が好き。
 このまちの匂いが好き。
 このまちの音が好き。

 無常にもこのまちを去らなければならない。

 このまちの人が大好きになったのに
 何よりもこのまちが好きになったのに

 残念である。
 皆さんによくしてもらえたという思いしかない。
 たくさんの人たちに、「定年までおればええがね」と言ってもらえた。

 申し訳ない気持ちでいっぱいである。
 
 支所の玄関から生石小学校の桜が見える。
 満開である。
 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今後のご活躍を (通りすがりのオイさん)
2013-03-30 17:21:55
 お疲れさまでした、次のステージでのご活躍を期待して
おります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。