特定行政書士 徳能ブログNEO

特定行政書士とくさんのちょっと得するかもしれないお話  
シーズン2

来年度の試験は西暦で実施?・・・

2018年05月21日 10時01分10秒 | 資格試験

昨日20日,平成30年司法試験が終了

司法試験予備試験も短答式試験が終わりました

司法試験は今後(合格発表のあと)来年の試験に向かって行きますけど,元号の発表が来年4月あたりになるということで,来年は西暦2019年試験で実施ということになりそうですかね・・・・

司法試験に限らず,改元前に来年の試験の公告,告知があるものは,同様に西暦表記で行われることになるのかも知れません・・・

改元後の再来年は,また元号に戻るというのも不自然な感じがしますけど,どうなって行きますか?・・・

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。