特定行政書士 徳能ブログNEO

特定行政書士とくさんのちょっと得するかもしれないお話  
シーズン2

来週から秋の試験が本格的にスタート・・

2020年10月11日 11時45分57秒 | 資格試験

10月も中旬に入りまして,いよいよ秋の試験が本格的に始まる時期となってきました・・・

来週18日(日)は宅建士,土地家屋調査士(筆記),そして特定行政書士考査試験の実施・・・

もうここまで来ますと,上記の3試験に関しては,新型コロナによる中止や延期はないものと思われますので,無事会場に向かうだけ・・・

全く情報が出ないまま進んでいった特定行政書士の考査試験の受講者数,受験者数は,はたしてどうなっていますかね?・・・

宅建士試験は12月27日にも実施されますので,12月の試験を受けられる予定の方は(試験日までに問題が公開されるのであれば)試験問題の難易度にも注目です。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。