特定行政書士 徳能ブログNEO

特定行政書士とくさんのちょっと得するかもしれないお話  
シーズン2

感染者数高止まりのまま2月が終わり・・・

2022年02月28日 07時44分05秒 | 日記・エッセイ・コラム

きょうで2月も終わり・・・

2月中にどこまで減少させられるかがカギであったオミクロン株の感染状況は,大きく変わることなく3月突入ということになりました(東京は依然として1日1万人がベースになっています)・・・

関東,関西,中部のまん延防止等重点措置は延長されるようですけどね(2週間か3週間か)・・・

(いずれにしても)人の移動が活発になる4月までに減らせるだけ減らしておきたいところです。

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。