特定行政書士 徳能ブログNEO

特定行政書士とくさんのちょっと得するかもしれないお話  
シーズン2

とにかく風が強い一日でした・・

2014年03月21日 19時00分00秒 | 日記・エッセイ・コラム

 きょうは春分の日で3連休の初日。

 天気が良く,気温が高ければ申し分なしの祝日なのですが・・・

 東京はとにかく風が強く,台風並みの突風がいまだに続いています(午後7時現在)・・・

 花粉の飛散もかなり激しくなっていまして,大荒れの祝日になってしまいました・・・

 明日は穏やかな天気になるということのようですが・・・

 後はサクラの開花(来週?)を待つばかりです。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらは雨→雪→雨と、目まぐるしい変化でした。 (みちのく阪神男)
2014-03-21 21:34:18
こちらは雨→雪→雨と、目まぐるしい変化でした。
返信する
>みちのく阪神男さん (とくさん)
2014-03-21 22:16:18
>みちのく阪神男さん

東北地方は大雪だったようですね。

また,地域によっては雪の影響による停電や断水もあったようで,関東とは次元の違う大変な日になってしまいました。

雪は明日以降,徐々に収まってくるという予報でしょうか?・・・

いずれにしても,まだまだ寒い日が続くと思いますので,体調には充分ご留意ください(もうまもなくしますと4月ですので,気持ち的には多少暖かくなりそうですね)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。