特定行政書士 徳能ブログNEO

特定行政書士とくさんのちょっと得するかもしれないお話  
シーズン2

社会保険労務士試験の問題が公開されています

2012年08月28日 00時52分00秒 | 社会保険労務士試験

 一昨日行われたばかりの社会保険労務士試験の問題が,社会保険労務士試験オフィシャルサイトで早くも公開されています。

 士業資格試験の中では最速の(試験問題)公開ですかね。

 主に来年受験される方に向けてのもの(情報)になるかと思われますが・・

 他の資格試験もこれぐらい早く(とまでいかなくても,もう少し早めに)問題が公開されると次年度に向けての対策が立てやすくなるんですけどね。

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。