過労死予備群の「食から笑顔になる生活」

夜討ち朝駆けで仕事する日々。忙しくとも自分なりの手間をかけて、美味しく笑顔になる生活を志します。

朝ごパンもって走り出す

2017-04-30 19:42:43 | 美味しい食
こんにちは。ぴかびかの晴れ間に恵まれた日曜日でした。
早朝から手早く朝ごパンを作り、東北道を走り出しました。



○濱田屋の山食でがっつりサンド2種(笑)
○キャロット・ラペ
○トンプソン・シードレス・グレープ



SAのスターバックスで、ホットラテを買って。ほろにがリーフレタスと鎌倉ハムのロース腿ハム、マスタード・バター、サンドイッチをかぶり!(笑)



もう一種は、厚焼き玉子と塩胡瓜のサンドイッチ。
元気に食して。
北関東道に回り込み、目的地を目指します。


二つの食の選手権に参加しています。一日一回、クリック応援していただくと、更新の励みになります。ありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
グルメブログ 今日食べたものへ">

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 橙色に名残を惜しむ | トップ | 戦前からの登り窯 (益子 春... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さすらい)
2017-05-01 04:54:45
おはようございます。
休日の行楽弁当でしょうか?
サンドイッチ持参で行楽に出かけたいと思ってますが、今のところ実行出来ておりません。
でも今日はちょっとだけ近場に出かけたいと思っております。
お出かけの楽しみはその土地の美味しいものとの出会い!
そんな楽しみ方もあるのですが、最近はお弁当持参が当然のようになっております。
考え方もちょっと変わってきたようです。
良いのやら悪いのやら?
ではでは。
さすらいさんへ:9連休で素敵! (過労死予備群)
2017-05-02 14:16:38
さすらいさん、こんにちは。
9連休中の、東大寺と若草山散策の記事、楽しく拝見しました。
お天気だけ、ちょい残念でしたね。
でも、風に吹かれてのお弁当、きっと美味しく召し上がったことでしょう。

若草山の入山料に、驚きました。情報、ありがとうございます(ニッコリ)。

くすくす。土地の食との出会いも楽しいですよね。
ですが、せわしい時には、お弁当もあれば、助かりますよね。
両方を上手に使い分けて、楽しんで行楽しましょ。

今回の記事の中での行楽弁当は、目的地前の朝食でした。これで元気補給して、昼過ぎまで、歩き回れました(ニッコリ)。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美味しい食」カテゴリの最新記事