過労死予備群の「食から笑顔になる生活」

夜討ち朝駆けで仕事する日々。忙しくとも自分なりの手間をかけて、美味しく笑顔になる生活を志します。

水曜日の生活

2014-03-28 19:39:08 | 働かざる者喰ふべからず
[働く]休暇を使って、職場で宴会準備した日でした(笑)。帰宅したらシンデレラなり。
[食べる]■ブランチ:ブランチは買物前に→12品目
■私の夕食:部門で送る・顔の見える会(写真)→全部は摘んでいないけれど…使った食品数は38品目、イェイ♪

[今日は何品目?]12+38-重複1(トマト)=49品目
[今日の食出費]宴会用食品は一万五千円(アルコール、調味料は含まず)でした。使い残りが少し有り(笑)、それは我が家に持ち帰ります。

[考える・忘れてはならないこと]
ごめんなさい。お休みします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 部門で送る・顔の見える会 | トップ | 活かして一食!弁当(大笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

働かざる者喰ふべからず」カテゴリの最新記事