過労死予備群の「食から笑顔になる生活」

夜討ち朝駆けで仕事する日々。忙しくとも自分なりの手間をかけて、美味しく笑顔になる生活を志します。

雪の朝のミーティング食

2013-01-15 15:16:47 | 美味しい食
おはようございます。路面凍結の朝、私は二食分をリュックに詰め込んで、自宅をでました。外気温は3度に足りず!スノトレでも滑る路面でした。
今朝はミーティングも早々に、普段はやらない周辺街路の見回り隊や電話連絡隊を分担します。視力、聴力、移動に負担の掛かる方は、外界の変化が危険に直結することが多々あるからです。

一段落したら、コーヒーをいれて、チキンカツ&コールスロー・ドックを温めて、クラムチャウダー・カップを作って。。。それを励みにスタートします(=しました)。
~はい、もう過去形です(笑)。ホッとしました。

★携帯電話から★グルメブログ 今日食べたものへ">
★PC、スマートフォンから★にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ ←コンビニによれないし(笑)


↑二つのランキングに参加しています。一日一回応援クリックして戴けると、ランキングが上がり、更新の励みになります。ありがとうございます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 路面凍結しそうです… | トップ | アルモンデ和弁当(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美味しい食」カテゴリの最新記事