過労死予備群の「食から笑顔になる生活」

夜討ち朝駆けで仕事する日々。忙しくとも自分なりの手間をかけて、美味しく笑顔になる生活を志します。

チーズ・フォンデュ拡大版

2014-01-01 03:05:07 | Weblog

チーズ・フォンデュと一緒に、楽しめる副菜達を賑やかに揃えます。
野菜は生で摘んで美味しいものか、火を通してチーズを絡めて美味しい物を用意しました。

■ソーセージ
■野菜盛り達 (サラダ・キャロット4種、パプリカ2色、トマト、ブロッコリー、ヤングコーン、リーフレタス、チコリ、芽キャベツ、スナップえんどう)
■アイス・プラント

[作る]
野菜ブイヨンを薄く仕立て、ヤングコーン、スナップえんどう、芽キャベツ、ソーセージの順に茹でる。

手早く準備できて、のんびりできる(笑)食卓です。泡、開けなくちゃ(笑)。


二つの食の選手権に参加しています。一日一回、クリック応援していただくと、更新の励みになります。ありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
グルメブログ 今日食べたものへ">
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お節準備中は洋食(笑)・チ... | トップ | 大晦日の朝は洋野菜を始末 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事