過労死予備群の「食から笑顔になる生活」

夜討ち朝駆けで仕事する日々。忙しくとも自分なりの手間をかけて、美味しく笑顔になる生活を志します。

喉越しのよい、もっちり感!豆乳葛餅

2023-07-06 20:05:00 | 美味しい食



初めて『豆乳葛餅』を食しました。
きな粉も、黒蜜も国産材料で。
切り分ける時、もっちり&ふるふる、を楽しんで。
きな粉の豊かな香りが嬉しくて。口の中で、咀嚼するごとに溶けていく。夏の滋養食と思いました。
これは又、手に入れたい!身体を養う、私好みの葛餅でした。(ニッコリ)
▪️(株)むつみ、八王子市


二つの食の選手権に参加しています。一日一回、クリック応援していただくと、更新の励みになります。ありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村 今日食べたもの


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フルーツ&ヨーグルトで元気補給 | トップ | トマトのポン酢漬けが、食を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美味しい食」カテゴリの最新記事