過労死予備群の「食から笑顔になる生活」

夜討ち朝駆けで仕事する日々。忙しくとも自分なりの手間をかけて、美味しく笑顔になる生活を志します。

南西をめざす食

2014-10-28 11:09:57 | 美味しい食
かくして、あっという間の食卓でした。

○具だくさんのソーミンチャンプル→前掲★
○釜あげしらすの梅奴(=温奴に練り梅、それを接着材にしらす天盛り、笑)
○季節!柿大根
○玉蜀黍と水菜の鷄がらスープ …あ、よそう前の写真(笑)

欲する人には、煮豚&玉子を温めて追加しました。

IKEAで求めた、新しいかけ布団が寒さに滑り込みセーフ。何だか嬉しくなりました。
更に、月曜日。嬉しい贈り物を、素敵なお三方から頂戴しました。心が弾んで、暖かくなりました(ニッコリ)。後に改めて、嬉しいゾ♪報告をさせていただきます。ほ助さん、晴子さん、金魚さん! ありがとうございました。


二つの食の選手権に参加しています。一日一回、クリック応援していただくと、更新の励みになります。ありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
グルメブログ 今日食べたものへ">

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三ツ星食感でソーミン・チャ... | トップ | 月曜日の暮らし(2014年10月第... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美味しい食」カテゴリの最新記事