過労死予備群の「食から笑顔になる生活」

夜討ち朝駆けで仕事する日々。忙しくとも自分なりの手間をかけて、美味しく笑顔になる生活を志します。

街道筋の桜木に、鎮守を願う(桜2023)

2023-03-25 04:36:00 | 植物日記(季節のある暮らし)


■川越街道、成増近傍の氷川神社さんの桜
街道筋の鎮守の桜が、満開でした。
雨続きのなか、ぽっかり晴れた、金曜の朝に、愛車からパシャリっ。

今年は、梅も桜も、花散らしの風雨に出逢っていて。それでも淡々と咲いている。自然のしなやかさにコウベを垂れます。


街道筋の蔵に映える桜木。
どうか、穏やかに日々が巡っていきますように。


二つの食の選手権に参加しています。一日一回、クリック応援していただくと、更新の励みになります。ありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村 今日食べたもの


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鴨鍋の翌朝は、優しいにゅうめん | トップ | 雨の隙間をつく。目黒川にぼ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

植物日記(季節のある暮らし)」カテゴリの最新記事