過労死予備群の「食から笑顔になる生活」

夜討ち朝駆けで仕事する日々。忙しくとも自分なりの手間をかけて、美味しく笑顔になる生活を志します。

体力補給ランチ2:タコライス

2018-04-03 04:04:00 | 日いづる国の伝統食


■タコライス
サラダ仕立てのようなタコライス♪
スパイシーな甘味もあるミートソースを主体として、フレッシュさを活かしたトマトソース、コルビージャック(と感じた切片)、たっぷりのレタス。

こういう盛り付けをすると、南を意識する美しさが際立ちます!
昼のプールサイドに、楽しさを運んでくるようで。
混ぜる前に、みとれて、にっこり。食して、うん!タコベルって、にっこり。でした(笑)。



■野菜ブロスの美味しいスープ、がタコライスについていました。



タコライスが美味しいから、そのスパイシーさやチーズの塩気にあわせて、やっぱり、いっちゃいました(笑)。
プロセッコ、あいます。



■スパイシー・フライドチキン
そうすると、こちらも追加しちゃうのでした(笑)。
きっちりビバーチ(島胡椒)、うっちん(ウコン)、バジルの効いた、大人味のスパイシー・チキンでした。ふっくら揚がったチキンが美味なり。

夏のプールサイドを先取りした気分のランチでした(ニッコリ)。朝食バフェとは一味違う、大人時間です。
■イリティダ、ホテル・ニラカナイ・西表島、三月の旅で


二つの食の選手権に参加しています。一日一回、クリック応援していただくと、更新の励みになります。ありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村 今日食べたもの
ジャンル:
郷土料理
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 体力補給ランチ1:感動するフ... | トップ | 比較に…島の食堂でのタコライ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日いづる国の伝統食」カテゴリの最新記事