過労死予備群の「食から笑顔になる生活」

夜討ち朝駆けで仕事する日々。忙しくとも自分なりの手間をかけて、美味しく笑顔になる生活を志します。

Chinese Christmas 7:大人ひんやりと内緒話(笑)

2015-12-24 19:00:00 | 外食でリフレッシュ!


■バニラ・アイスクリームにアマレットをかけて(笑)

健全なデザートを一気にアブナイ大人用に変える魔法を、私は知っています(笑)。ちゃんちゃん♪

この日は既に売り切れていたけれど、12月のメニューのmust itemは!



エッグ・タルト!
香港に行かずとも「もう一個、所望!」と言わずにおれない焼きたてが、ここにあります(ニッコリ)。

宗教の垣根を越えるために、UNICEFが推奨するのは、Seasonal Greeting という言葉です。
一年を省みて感謝を。新年がよきものになりますように!
国境も、宗教も超えて、誰かの幸いを祈る気持ちを送り合いましょう。


二つの食の選手権に参加しています。一日一回、クリック応援していただくと、更新の励みになります。ありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
グルメブログ 今日食べたものへ">

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Chinese Christmas 6:手間を... | トップ | イブには!朝紅茶&ひらめき朝食 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akoakko)
2015-12-24 19:27:36
予備軍さんメリークリスマス( ´ ▽ ` )ノ

大人のクリスマスディナーにヨダレです~
どれもこれもがお腹グーグーです(u_u)
返信する
akoakkoさんへ:ありがとうございます。 (過労死予備群)
2015-12-25 13:25:47
akoakkoさん、こんにちは。
わぁ、クリスマスのお祝いの言葉、ありがとうございます。
あっという間の一年でしたが、今年はakoakkoさんと沢山、嬉しい言葉を交わせて、いい年でした。

記事を読んでくださって、ありがとうございます。
ワクワクどきどきできた時期でした。
一緒に楽しんで下さったなら、嬉しいです。

akoakkoさんとご家族にとっても、穏やかで素敵なクリスマスの夜でありますように。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外食でリフレッシュ!」カテゴリの最新記事