過労死予備群の「食から笑顔になる生活」

夜討ち朝駆けで仕事する日々。忙しくとも自分なりの手間をかけて、美味しく笑顔になる生活を志します。

Hollywoodを懐かしむ場所2:気に入りが美味しい!

2016-08-30 06:01:04 | 旅日記


■クラブ・ケーク
コロンっと丸いクラブ・ケークは熱々(笑)。蟹たっぷり、とろりっとミルクが勝ったベシャメル。
刻み野菜の彩り、蟹殻でとったソース・アメリケーヌ。

盛り付けは、時折かわるけれど(笑)、変わらぬアメリカの味がします。

ビスコット&グレービィ同様、クラブ・ケークも、メニューにあれば頼まずにいられない(笑)、私の気に入りのアメリカ料理です。
シカゴのクラブ・ハウス、NYのグランド・セントラル・ステーションと数えてきて、五番以内に、こちらは入ります(笑)。


二つの食の選手権に参加しています。一日一回、クリック応援していただくと、更新の励みになります。ありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
グルメブログ 今日食べたものへ">
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Hollywoodを懐かしむ場所1 | トップ | Hollywoodを懐かしむ場所3:... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅日記」カテゴリの最新記事