小さな栗の木の下で

保護犬のミニチュア・ダックスを引き取り、
小型犬との暮らしは初めて!という生活の中で、感じたことを徒然に…。

黒ラブのカレンダー

2010-10-27 | 犬&猫との暮らし
 トチの娘で、ブナのお姉さん犬「ピッコイ」の家から、黒ラブのカレンダーが届いた。毎年今頃になると送ってくれるのだ。直子さん、どうもありがとう!恐縮です。

  

 毎年すべての写真を眺めては「トチに似ている」とか「ブナに似ているけど、ブナのほうが可愛い」などと品定めならぬ犬定めして、楽しんでいる。

 今まで直子さんからプレゼントされた黒ラブのカレンダーは全部取ってある。捨てられないのだ。もう使うことのないものなのだけど、トチ、ブナ、クリと歩んだ証しであり、ピッコイとの絆であるような気持ちになってしまい、ほかの不用品のようにポイっと捨てられないのですよー。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のお散歩 | トップ | ヒグマのはく製 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピッコイ母)
2010-10-29 21:42:11
私も白ラブのカレンダーは全部とってあります。捨てられませんねえ。
返信する

コメントを投稿

犬&猫との暮らし」カテゴリの最新記事