平ねぎ数理工学研究所ブログ

意志は固く頭は柔らかく

家畜

2018-06-13 08:24:45 | 家畜国民

なんぼでも搾ってくれんさい、わしらみんな家畜じゃけ、搾りとられるのが家畜の道じゃけえ 

追記 1018.06.13

海外にばら撒いた金額を計算しようと思えばできるが、飯がまずくなるのでしない。
昨年の10月に計算したばら撒き額は112兆円だった。
今はさらに加速化しているので、このまま安倍政権が続けば最終的には200兆円を超えるだろう。

追記 2018.06.13

ところで、金正恩は聡明だよね~、胆力もあるし、トランプは完全にのまれていたね。
金正恩は目に力がある。それに比べ、我らが宰相ときたら、腐った魚のような目をしとる 

追記 2018.06.13

トランプ大統領は金委員長に魅せられたようだ。若いのにたいしたもんだな。


追記 2018.06.13

文藝春秋6月号 「官邸官僚の研究」より、

今井尚哉内閣総理大臣秘書官 >
拉致問題を解決できるなら、日本は北に十兆円くれてやってもいいじゃないか。
日本のGDPは五百四十兆円だろ。俺に拉致交渉をやらせてくれたらいいんだけどな。

バカたれが、GDPが500兆円あっても税収は59兆円しかないんだよ。
10兆円は税収の1/6だぞ。
こんなことが分からんやつは肥溜めに溺れてしにやがれ 

追記 2018.06.14

拉致問題は、安倍の政権維持装置になってるし、拉致被害家族会の老後保障の道具になっている。
安倍も家族会も国益を食い物にしている。

追記 2018.06.14



>拉致問題は日朝の問題だ。
ようやく気づいたらしい 
トランプに数10億ドル呉れてやったあとだから既に手遅れなんだが…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。