平ねぎ数理工学研究所ブログ

意志は固く頭は柔らかく

日本土木学会は詐欺集団

2018-06-14 12:35:48 | 地震

CO2地球温暖化詐欺と同じだ。
国民を脅して血税を詐取しようとしている。
1410兆円の損害が生じるだと
対策を打てば509兆円の被害を防げるだと
バカも休み休み言え 
こんな試算はどうにでも作れるじゃないか。
助かりたかったら公共事業にもっと金をだせ、と言ってるのだ。
人を脅して金品を巻き上げる手口はまさしく暴力団そのもの。
専門知識を悪用して国民を騙す輩は遠慮なく処刑してもらいたい。

(つづく)

「あなたは1年後に死ぬかもしれない。助かりたかったっらこの薬を買いなさい」と言って、
法外な値段でインチキ薬を売りつける詐欺師がいるでしょ。あれと同じ。

(つづく)

国難レベルって何だ?
安倍レベルってことか。

>「想定外」備えを?
これ日本語になってないぞ。想定していないことにどうやって備えるのだ?中国新聞、頭大丈夫か?

(つづく)



これはあまりにもひどい。
土木学会は、日本人の知能がゴキブリ並みであることを知ったうえで、こんな馬鹿げた図を出してくるのだ。
赤い塗りつぶしの域内では、2年間で70%以上の総生産が失われるというが、もしそうなら餓死者だらけになるぞ。
7割の人間は生産力を失うのだから。
広島県では40%から50%の総生産ロスがある…。莫迦らしさと怒りで眩暈がしそうだ。

(つづく)

南海トラフ地震の広島市における模擬波を作成した。
四つの検討ケースがあるが、ここでは基本ケースを対象とした。
緑色で着色した部分がアスペリティで、これらが順番に滑っていく。



模擬波はこのようになった。



このようになったけれど、
この波、合ってるのか、間違ってるのか全然わからん(゚⊿゚)
全然わからんが、たぶん間違ってると思う。

なお、この波は「平ねぎメソッド」で作成した。
つぎの波は、「港湾基準」に基づいて作ったもの。
この基準のやり方にはロジックに間違いがある。
「港湾基準」は間違ってる、という主旨の研究論文をこのまえ発表してきた。



(つづく)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。