平ねぎ数理工学研究所ブログ

意志は固く頭は柔らかく

中国感染拡大

2022-12-26 14:22:29 | 新型コロナウイルス

中国新聞12月26日朝刊記事


ゼロコロナ政策を止めて20日しか経っていないのに、火葬場が混雑するのはどう考えても変だ。
フェイクニュースでなく本当に起きているとしたら、計画的にばら撒かれた強毒株ではないか。
既に日本に入っているかもしれないので、年末年始は気を付けた方が良いと思う。


糯米団さん



Hideki Kakeya, Dr.Eng.さん


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (平ねぎ)
2022-12-26 22:12:01
3年前は香港の問題で手を焼いていてウイルスをばら撒いたらあっという間に片付いた。
今度も、ゼロコロナ政策の失敗を正当化するために強毒株をばら撒いた。
こういうことですかね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。