平ねぎ数理工学研究所ブログ

意志は固く頭は柔らかく

羊の国の技術士

2017-09-05 08:17:37 | 鳥居直也

雨男が来た!ブログより、




間抜け面が五つ並んでる。
羊の国の技術士は馬鹿ばかり。
彼らは集まるといつもきまって酒を飲む。
身体を壊して頭を悪くして技術士の品位を落して何が楽しいのかね。
ところで主宰は56歳じゃなかったか。
腹と顔がパンパンじゃないか。
酒浸りを改めないと還暦を迎えられないぜ。

追記

ばかたれが。
酒を飲むひまがあるなら、
技術を磨けや。
それが嫌ならさっさとしんでしまえ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (平ねぎ)
2017-09-05 09:03:53
SUKIYAKIの連中にかけているのは、
知性であり、品位であり、何もかもかけているが、
もっとも欠けているのは「理念」だ。
技術士はかくあるべし、が微塵も無いのだ。
返信する
Unknown (平ねぎ)
2017-09-05 10:27:30
どいつもこいつも品のない顔をしてるな
返信する
Unknown (平ねぎ)
2017-09-06 09:56:45
鳥居君は14年前会ったとき口癖のようにこういっていた。
「技術士合格はゴールではない、スタートだ」
可笑しくって臍が茶を沸かすぞ。
酒浸りの日々なのに、何がスタートだ。何が継続研鑽だ。
私は学会支部の研究発表会で3編の論文を発表してきた。
http://blog.goo.ne.jp/tnnt_1571/e/03f264a8f7181364f74f33cc6d37a20a
君より年長だが14年前と比べると確実にレベルアップしてるぞ。
返信する
お知らせ (平ねぎ)
2017-09-12 09:23:54
当ブログでは、つまらんコメントを見つけたら問答無用で削除するようにしています。
返信する
どうでもいい (平ねぎ)
2017-09-14 17:07:14
ヨシタカの犬くん、
誰にしられようとそれがどうかしたか?
君がだれだか知らんが、
一生社長や専務のケツの汁を舐めていろ。
返信する
すごいHNだな(笑) (平ねぎ)
2017-09-19 12:42:55
「ヨシタカの犬」はいけないでしょ、いくらなんでも(笑)
ところで、ヨシタカの犬君、君は女性ですね。
「ご愁傷さま」は、ふつう男は使わないんだよね。
もしも女性でないとしたらよほど女っぽい男性だろうな。
「腐った女」か「女の腐ったような男」のどちらかだろう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。