平ねぎ数理工学研究所ブログ

意志は固く頭は柔らかく

見ろ!国民がゴミのようだ

2018-03-15 19:49:13 | 家畜国民

追記 2018.05.30

動画が消されてしまいましたね。
自民党=ファシズムの証拠資料なので、国民に知られると都合が悪いと思ったのでしょう。

追記 2018.03.15

自民党に改憲させるとこんなことになりますよ。
注意喚起のために、古い記事(2017.03.26)を再掲しました。  


14分48秒からご覧ください。

長勢甚遠(第1次安倍内閣法務大臣)>
安倍総理大臣が戦後レジームからの脱却ということを言われたときに、私も感銘をうけて一緒に行動してまいりました。
その中で、28日に自民党の憲法草案というものが発表されました。私はあれを読んでですね。正直言って不満なんです。
自民党も戦後レジームの定着に大きな役割を果してきたんだなということを自ら言っているようなもんだと思っています。
なぜ反対か、ここの改正案のところは賛成するところもたくさんありますけれども、
いちばん最初にどう言っているかと、自民党はですね、
国民主権、基本的人権、平和主義、これは堅持すると言ってるんですよ。
皆さん、この三つはマッカーサーが日本におしつけた戦後レジームそのものじゃないですか。
この三つをなくさなければですね、
本当の自主憲法にならないんですよ。

ですから私はまだ自民党員ですけれども、あの法草案にはですね反対なんです。
??くって皆様方もですね、戦後レジームとは何かということをですね、
よく考えて、我々自身が戦後レジームの餌食になっているんですよ。
例えば
人権がどうだとか言われたりすると、
あるいは平和がどうだとか言われたりすると、
おじけづくじゃないですか。

それは我々が小学校からずっと教え込まれてきたからです。
これを立て直すのは、中々たいへんな作業です。
みんなで力を合わせて頑張りましょう。(拍手)


追記 2018.03.16

16分20秒からご覧ください。

自由民主党衆議院議員 城内実>
日本人にとって一番大事なことは何か、私は皇室であり国体であるといつも思っております。
我々の歴史と伝統、文化、国柄をしっかりと護るためにも、
皇室をしっかりと支えていかなければならないと思っております。
私は法務委員会の委員として、これまで千葉景子法務大臣、江田五月さんとか、平岡さんとかですね、
もうあの今の小川大臣も人権擁護弁護士なんですね。
一番まともだったのは、「法と証拠に則って適切に対処します」と言えば何でも答弁できる
と言って一ヶ月で辞めた柳田さんだけでした(笑)。
こういった革新的な人権擁護派の方が今人権侵害救済機関という訳のわからないものを作ろうとしております。
敵は反日日本人であります。
日本人になりすました
日本人と戦っていくのが
我々の使命ではないでしょうか。

中国?から急に話せばわかるようになったり、あるいは、
日本の技術が??まなくなったら、それは中国のせいではありません。
??になってしまいます。
ですから、我々の当面の敵は日本にいる反日日本人戦うことであります
頑張りましょう。


城内みのるの政治理念

「日本人にとって皇室や国体が一番大事」は馬鹿馬鹿しすぎて笑うしかないが、
敵は日本人だという発言は看過できない。
かりにも日本国民に選ばれた国会議員が、
自分の意に沿わない国民に「反日日本人」のレッテルを貼り、
敵視し、戦うべき相手である、と公言する。
こんなことが許されるのか。
日本国民は怒るべきだ。
この男はどこかの国から送り込まれたスパイなのか、
それとも、
どこかの国から送り込まれたテロリストなのか。

 

追記 2018.03.16

>我々の歴史と伝統、文化、国柄をしっかりと護るためにも、
>皇室をしっかりと支えていかなければならないと思っております。

皇室は日本の伝統ではありません。
日本の伝統は明治より前(明治を含まず)にあります。
明治維新は伝統破壊です。それは廃仏毀釈をみれば明らかです。
彼らは徹底的に江戸以前(江戸を含む)の伝統を破壊しました。
そもそも明治天皇はすり替えですからね。
皇室を伝統というのであれば、明治でその伝統は途絶えたのです。


追記 2018.03.18

何を食ったら、こんなにバカになれるんだろう(-ω-;)ウーン

自民党はこんなのばっかり 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。