平ねぎ数理工学研究所ブログ

意志は固く頭は柔らかく

何一つ不足のない完璧なバカ

2022-11-25 22:00:39 | 新型コロナウイルス

岸田首相、ワクチン接種遅れに危機感 5回目「垂範」で促進呼び掛け


ワクチンの意味わかってるのかね

 

Youさん


追記 2022.11.26

日刊ゲンダイDIGITAL


岸田に殺されるだと?
何をいまさら寝ぼけたこと言っているのだ。
この前まで経済よりも健康だ~ と叫んでたじゃないか。
タダだと思ってPCRをしたり、4回も5回もワクチン打ったじゃないか。
10万円もらってもそれじゃ足りないからもっとくれ~と喚いてたじゃないか。
その結果がこれだよ。

追記 2022.11.27



そういやそうだ。
やっぱり打ってないんだね。
副反応で休めば公務に支障が生じるので、
そもそも打てるはずがないんだ 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
率先垂範にならんと思う (平ねぎ)
2022-11-25 22:16:20
この写真をみたらバカバカしくなって打つ気が失せるだろう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。