表裏一体

表の話題も裏の話題もひっくるめて適当に語る徒然日記

受け継がれたウインドスラッシュ?

2010-04-24 21:14:55 | 生態記録
今日はイベントチケットの発売日でしたね。

学院祭の1日目はまたしても1分も経たないうちにに完売のようで。
そして同じ会場であるテイルズの方もしっかり完売。

私はどちらも行けませんけど。
行きたくでも、何とか止められる時は止めておかないと生活苦しくなりますから。


とりあえず今日は家でPCチェックの傍らLV書き。あといつもの土曜のように習い事と買い物も。

そして久々にマイソロジー2などもプレイしてみました。

ミラクルぱーりぃの面々はレベルMAXに近いので別のキャラで、別の職業でパーティを組んで再発クエストをちょこちょこと。

その途中の戦闘において。

カイルが秘奥義を発動した時に「これは受け継がれた英雄の剣だ!」という口上が来ます。
その後に技名を叫んで攻撃をするのが通常なのですけども。

他のキャラの術技発動がものすごいタイミングで重なったのか、斬空天翔剣ではなくウインドスラッシュが発動。
スタンの術技にウインドスラッシュは入ってませんよ。(笑)


更に画面が上下に思いきり揺れて、主人公に焦点が合いません。

自分でも何が起こったかサッパリ。


戦闘終了したら直ってその後は同じ状況にならなかったので良かったです。

そう考えると、あれはレアイベントみたいなものだったのでしょうか。
いきなりのことで映像等に残っていないのがちょっと残念です。


★拍手レス★

4/23 22:56 報告をくださった方へ

ご報告いただいたページ管理人のPC(Norton2010インストール済)で閲覧しましたが、感知はされませんでした。
アップ済みのファイル、PC内のファイル、並びにPCプログラム全てにセキュリティソフトのスキャンをかけましたが、リスクは見つかりませんでした。
LiveUpdateにより定義やルールは最新のものになっています。
ひょっとしたら名前変換に使用しているJavaScriptを感知してしまったのかもしれません。
また何かありましたらご報告ください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きっとダブルで。 | トップ | ハイパーチェンジで。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生態記録」カテゴリの最新記事