表裏一体

表の話題も裏の話題もひっくるめて適当に語る徒然日記

結果オーライ?

2009-02-26 22:05:49 | 生態記録
LV61話で現実小ネタを挟んでみたのですけど。


それらは花宵イベ2008とネオフェス10大阪と、どちらか一方が欠けていたら二つは取り入れられなかったと思います。


もしも花宵イベのチケットが1枚も取れないでいたら、ウサミミVTRを見ることはできなかったでしょう。


花宵イベチケット発売日当日。
昼の部1枚でも取れたことは泣くほど嬉しかったけれど、1枚しか取れなかったことはちょっと哀しかったです。
優しい言葉をかけてもらってそれはすごく嬉しかったけど、予算の都合は私しかどうにもできないから結局昼だけでとんぼ返りということになりました。


それによって、ネオフェス10大阪を2日間参加にした私。

もしも花宵イベに昼夜行っていたら予算の都合でネオフェスは1日目だけになっていたことでしょう。
そうなると2日目にあったツボアクシデントを知ることはできないところでした。(てっきり大阪分もDVDに収録されると思ったら未収録ということを当日知らされましたし)


そんな縁が無ければLV内でのセリフがあんな感じにはならなかったでしょう。


その時は哀しかったりしても後々「それでよかった」と思えることがあるのだと知りました。
これしきのことは『人生』という言葉と比べてみれば些細なことですけどね。


それでもキャラクターだけでなく書き手自身も人生勉強ができているようです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日進月歩。 | トップ | 子は親の背を見て育つと言う... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生態記録」カテゴリの最新記事