表裏一体

表の話題も裏の話題もひっくるめて適当に語る徒然日記

リアル過ぎて。

2015-03-15 22:58:17 | 
よく、有り得ない状況にあると『これは夢だ』と気づくものです。


気づいていながらも続いてほしいと願ったとしても、結局目が覚めてしまうこともあるのですけれど。


昨日はイベントに参加している夢を見ました。


まだ1ヶ月経っていないのですが、願望があるのでしょう。


トキメキがありつつも、そこが夢の中であると全く気付かなかった件。

何故なら後方列であった為に「まあいつものことだよね」と思ってしまったのです。



イベントがどんな内容だったかは覚えていないですが、出て来た人は二人ほど覚えています。

ただ、現実でその二人が繋がるイベントが思いつかないんですよね。

夢の中の私はいろいろなアニメの合同イベントとでも考えていたのでしょうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わかっているなら。 | トップ | 方言が違うだけで。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事