表裏一体

表の話題も裏の話題もひっくるめて適当に語る徒然日記

悪くはない。

2019-07-17 23:40:48 | 呟き
令和初の仮面ライダーが発表になりました。


名前は「ゼロワン」とのこと。
商標登録で少し前から名前はわかっていましたけどね。

あと、販促商品で同時配信発表のはずが一部情報が漏れていたとかなんとか。


そういえばビルドは9月からだったので、もうすぐジオウも終わるということです。
戦隊やライダーが1年サイクルというのは知っていましたが、年を重ねたせいか、1年が早く感じてしまいます。



新しいライダーのデザインに関しては、最近らしいというか。
エグゼイドが奇抜過ぎたので、まだ普通に見えなくもないです。


内容については、見てからですね。
取り敢えずナレーションが山寺さんでAIが日高さんというのでそこが既に楽しみです。


現在のが面白いと、次が始まってもしばらくロスになる時があるのです。

その前がハマらなくて面白いシリーズに出逢った時、そのロスも一入な感じです。


元々子供向け番組なので、重くはないけれどシリアスなところが少ないのは癒しになってありがたいことです。


取り敢えず気になるのは演技です。

確かに新人起用の場合はなかなか問題です。
最近は2.5次元で土台が作られている人が多いのですけれども、縁起が棒だと入って来ないこともあるのがテレビというものです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言葉が足りない。 | トップ | 立ち上がれ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事