表裏一体

表の話題も裏の話題もひっくるめて適当に語る徒然日記

立ち上がれ。

2019-07-18 22:59:46 | 呟き
倒れ込んで居ると、その言葉はキツイもの。

立ち上がりたくても立ち上がれないから倒れているわけです。


相変わらず平日の家は胃が痛いです。

美味しいはずの夕食もただ「素材の味」しか感じません。

視界に入れたくなくてどうしても眉間に皺が寄ります。
そこは遮ると言う約束なのに、守る気は無いようです。


「家族」を謳っておきながら、そんなストレスを口だけでしか理解しません。

他人が苦しんでいても自分を優先させ、約束を破り、思い出を踏みにじり、矛盾の上で人を脅す。


情緒不安定に拍車がかかりそうです。

この沈んだ気持ちが半年近く続いているのなら、心療内科に罹るべきなのでしょうか。


一人暮らしはお金がかかると経済面で脅して来ますが、入院するより一人暮らしをした方がお金はかからずに済むのでしょう。


もう少し駅に近い方がいいでしょうか。

節約の為に普通にスーパーい行ける距離が良いですね。


「報復」で大切な本やCDやグッズや作品を捨てられないように気を付けなければなりません。


手始めにウイークリーマンションと思ったんですが、施工問題でなかなかいいところが見つかりませんね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪くはない。 | トップ | まずは誓約書から? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事