表裏一体

表の話題も裏の話題もひっくるめて適当に語る徒然日記

夢の中での学院際?

2007-03-11 23:39:25 | 
昨日と今日は横浜でコルダイベントがありました。

しかし、私は横浜で行くほどの目当ての人が居ない為にお留守番。


していたら、夢を見ました。


「星奏学院」のダンスパーティー会場に来ているであろう私。

そのパーティーは世界一の大富豪が協賛しているなどで、その人の周りには大勢の護衛が居りました。

私は長袖でサテン地+レースの黄色のドレスを着ておりました。
そして、何故か「袖に12と書いた黄色の歯ブラシを入れて見つかるまでの時間を引き延ばす」というゲームに参加することになりました。


コルダの恋愛対象キャラからさりげなく逃げる私。
確か絵や色はゲームよりアニメ。
というか、未だにゲームはやったことないですから。(爆)


火原と踊りたいとか思いつつ、ゲームの為にそれを諦めて逃げ回る私。
何故かパーティー会場に生活用品売り場があって、そこに紛れてましたか。

でもって、柚木には絶対バレるだろうと思って近付くこともしませんでした。(笑)

しばらくすると、舞台上でお芝居が始まりました。
お芝居と言ってもプロではなく、いかにも学生が学園祭でやるような感じのものです。
そこに居たのは月森と志水。
内容はBL。(笑)
そして何故かイザークとディアッカも居たなあ。


結局私はゲームの賭けに勝ちました。
ただ、誰が「歯ブラシ」を持っていたか気になる人の為にHPにアップするとか言う話が出ました。
オイオイ、個人情報保護法はどうした。


そして最後の「エンディング」みたいなものに、土浦と志水と踊るスチルが出ていました。



いろんな意味で不思議な夢だったと思いました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病は気から? | トップ | この数の違いって何だろう。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事