表裏一体

表の話題も裏の話題もひっくるめて適当に語る徒然日記

機会と予算とタイミング。

2012-10-25 23:00:57 | 呟き
明後日は岸尾さんのライブに行くのです。


開催が市内だから行けるというパターンです。
地元での声優系イベントに行くのは一昨年のとらぼー公録以来になりますね。

作品のイベントはごく少なくともアーティスト系の人ならばツアーで名古屋に来てくれる機会もあるんですが、参加したいイベントのスパンが短いとそちらに予算を費やしてしまうというこちらの機会が多くなってしまうのですよね。


今回の件は遙コルフェスタ後にテンション上がった勢いでツイッターでのフォローを始め、情報を知りました。
「あれ?これって8月下旬にあったんじゃなかった?」と思って調べたら延期になっていたことをそこで知りました。


遙コル楽しかったし、ハロウィンと神南祭はスルーだしスタクリは未定だし、市内なら行ってもいいかなという気分になりました。
幸いにも土曜日かつ習い事が休みの日で心置きなく行けるタイミングが合いました。

しかし公式のリンクからではファンクラブに入らないとチケットが買えないような形になっていて、いきなりそこまでするのはどうかと思って諦めかけたんですが、自分でグーグル検索したらローチケで普通に買えることがわかったのでそこで買いました。


予定が決まってしまえば日が近づくにつれて楽しみになってくるものです。

他所のレポを見てそれなりに予習もしました。

ただ、作品のイベントならぼっちでも全然問題ないんですが、個人のライブかつ初参加となると「新参者」ってことで居た堪れない気分になったりもするわけで。(-_-;)

でも巻き込むことはできないのでいつもの気分で行ってきます。

会場に入ればまた気分も上がっていくのは目に見えていますからそれまでのことです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 室温管理。 | トップ | 多分気楽。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事