表裏一体

表の話題も裏の話題もひっくるめて適当に語る徒然日記

え?もう?

2010-03-25 22:47:18 | 呟き
昨日アップされていたのに今日気づいたことですけれど。

星奏学院祭3が5月にあるようで。
ネオフェス11で次回予告を何も言っていなかったから7月か8月にネオライで、そんなに早く発表できないものだと思っていたのですよ。
前回の学院祭からの間隔で見ても「もう?」という感じです。


イベントまで約2ヶ月ならネオフェスでも発表できたのでは?と思います。
しかし、雑誌の発売に合わせる発表もKOEIではよくあること。


遙か十年祭は武道館だったですけれど、今度はオンリーでもパシフィコみたいです。
八葉揃いの時は武道館でも埋まりましたけどねえ?
やっぱり「十年」だからこそなんでしょうか。
次の遙か祭(気が早い)の時にまたパシフィコに戻ったらまた倍率が大変だですよ……。(-_-;)


話は戻って。


学院祭3のキャストを見てみると、両日ともなんだか微妙にメインが足りません。
普通のネオイベで出演率の高い岸尾さんと内田さんの名前が無い?
日曜日の方が決まっているキャスト数が少ない?


『他』の文字は出ていますけどね。
コルダ3でサブキャラが増えてますし、揃えられなかったらそちらの方を呼ぶ確率も高いですね。(前例あり)


私は今度こそお留守番を決めています。
コルダはコルダで好きなゲームですし、イベント自体も気になりますけれども、有無を言わせず行きたくなる遙かとの気持ちの差は否めません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感覚で身についているから。 | トップ | 戻れるかな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事