表裏一体

表の話題も裏の話題もひっくるめて適当に語る徒然日記

平常心を装う。

2013-07-22 23:31:26 | 生態記録
今日の「Rの法則」に緑川さんが出ると知り、朝からいそいそと録画予約。

一応時間までに帰れないこともないですが、何が起こるかわからないので録画しておくに越したことはありません。


特に何事もなく時間までに家に帰って来れたのでチャンネルを変えました。
今日は野球でしたが、いつも見ている番組があったとしてもリアルタイムで見ていたことでしょう。


ただ、夕飯の時間ということでリビングのテレビの前には私だけでなく母も居る。



ずっと一番好きな声優さんだし、はしゃぎたいのは山々ですけど下手に騒いで『一番』とバレたらまた母に何を言われるかわかりません。

できるだけ平静を装って見ていました。



内容は予選を勝ち抜いた声優志望の10代の少年少女による決勝戦。
優勝すればオリジナルオーディオドラマへの出演が決まるとか。
目指しているだけあって、話題だけでアニメのアフレコに採用される人達と技術力が違います。


最初、緑川さんは掛け合い相手としての声だけ。


決勝戦が終わり、優勝者が決まったところで姿を見せてくれました。


相変わらずカッコイイです。(≧▽≦)


そこも平常心で表には出していません。
緑川さんの名前は出ても、母はいつぞやの「トークショー」のハガキに書いてあった名前ということまでは気づいていない様子でした。


外の方がおおっぴらに言える状況だってあるのですよね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢か現か。 | トップ | バージョン。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生態記録」カテゴリの最新記事