表裏一体

表の話題も裏の話題もひっくるめて適当に語る徒然日記

更新?

2007-02-23 23:27:51 | 
木曜日深夜は毎度御馴染み起き出しタイム。

昨夜のアンジェはエンジュがチャーリーを『スカウト』しに行くところ。
チャーリーって関西弁だけど、あんな設定があったんだね……。

そして、のだめはビデオに任せてアンジェが終われば即寝。

ただでさえ最近寝る時間がついつい遅くなってしまっている。
できるだけ早く寝て睡眠時間を確保するべきだ。

ここ3週間、アンジェを見終えて眠るとアンジェっぽい夢を見るという現象(?)に見舞われている。
こうなったら記録でも作ろうかと思ったのは先週の話。

こういうことは意識すると続かないものであろう。
そもそも偶然が重なっただけかもしれない。


そして昨日も眠った。

見たのか見ていないか微妙なところ。
そもそも夢の記憶は結構曖昧なもので、起きるタイミングによっては夢を見ていても全く覚えていなかったりする。
あれを見たのは先週だったかな?と記憶が混同している感じもある。

それよりも、明け方であろう時間に見た「譲り受けたペットが死んで『現実』を受け入れたくないと泣いた夢」の方が記憶に残っている。


取り敢えずアンジェっぽい夢を見た記録は更新にしておこう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あとどれくらい? | トップ | 中身はまだだけど。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事